スマートフォン版はこちら

椿森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「椿森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0036
住所 千葉市中央区椿森2-7-13
電話番号 043-256-6681
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本千葉メンタルクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル4F
千葉中央こころのクリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
千葉中央こころのクリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
千葉県精神保健福祉センター 千葉県千葉市中央区仁戸名町666-2
弁天メンタルクリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-3-6
石郷岡病院 千葉県千葉市中央区浜野町915
くすの木クリニック 千葉県千葉市中央区新田町1-10 千葉テクノプラザ5F
心の風クリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • mocoさん
    加藤病院 口コミ
    2度、加藤病院で出産しました。第一子の出産の際、帝王切開だったため、2回目も帝王切開となりました。逆子であれば予定入院して手術したと思うのですが、私の場合、予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、そうこうしているうちに赤ちゃんが骨盤を通れない大きさになってしまい、緊急での帝王切開となりました。いまだに、普通分娩できなかったことは心残りですが、加藤で出産した人に聞くと、私も帝王切開だったよ?という人が結構いました。 術後のケアなどは他の病院に比べて手厚いようです。また美容系の治療も最近ではうけられるみたいです。加藤といえば産婦人科!っと思っていましたが、最近は総合病院に近くなった気がします。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ